bana

 U8の空  ■■■ 諸案内

はじめに

当方まで、お越しくださいまして、誠にありがとうございます。

日本中世風の恋愛小説サイトです。

また、文中一部に、青少年育成に相応しくない表現があるので、自己責任の下、閲覧願います。 読後における苦情はお応え致しかねます。
誤字脱字などございましたら、ご連絡いただけると幸いです。
拙文ではありますが、お楽しみいただければと思います。
では。

サイトについて

サイト名:  U8の空 (うわのそら、とお読み下さい)
管理人:  矢口 はる
バナー:  bana
URL:  http://u8nosora.web.fc2.com/   
   ▲可能な限り、お気に入り・ブクマ・リンクはこちらに。
■当サイトは、リンクフリーです。
■バナーの直リンクは、ご遠慮ください。
Copyright (c) Yaguchi.Haru, All rights reserved. since 11Sep.2011

管理人について      2015.09.08現在

HN:  矢口 はる
性別:女
生息地:東海地方
好きなもの…
 時代:鎌倉晩期〜室町初期
 読書:『太平記』とか、その辺。
 著者:森茂暁氏、伊坂幸太郎氏
 ごはん:米(食べ物から飲み物まで、素晴らしいですよね)
 動物:うさぎ。…癒されます。
 傾向:メイン小説からもお分かりかなと。。。
  悲恋とか悲劇とか好きじゃないと思ってたんですけど、皇子とか、非業の死とか、好きなんだなって気付きました。
  最近(2012年現在)、中国ドラマに嵌ってます。中国語再勉強中です。いつか、行きたいなぁ。

サイト マップ

[INDEX] :このサイトの玄関
 更新履歴
 うはの空 :軍記物語ベースの小説(メイン小説)

[その他小説]:「うはの空」以外の小説置き場
 戦国の花嫁≪シリーズ≫
   1 恐がりな花嫁
   2 亡国の紅梅 湖国の菖蒲
   3 最果ての花嫁
   4 天下人の種
   5 無声の慟哭
 深窓の姫宮

[諸案内] :現在地
 はじめに
 サイトについて
 管理人について
 サイト マップ
 動作環境

動作環境(推奨)

OS:winXP→8(2015.8〜)→10(2016春〜)
画面サイズ:1280*1024 px。横が900px以下だと見難いかもしれません。
ブラウザ:IE11
文字サイズ:標準
JavaScript:on(推奨)
スタイルシート:on(推奨。オフでも大丈夫な感じにはしてるつもりです)
android .ver 4.4.4にて、動作確認をしてます。
尚、Macintosh・アイフォンからの閲覧は未確認。
また、ガラケーについては未確認です。…多分、大丈夫なんじゃないか、と。(無責任)
▼製作環境
OS:windows8   エディタ:HTML Profect2   あと、ネガティブな霊長類駄目科の人間

 ▲ ■■ >TOP 

inserted by FC2 system