bana

 U8の空  ■■■ その他小説 ■ 

拍手メッセージへのお返事です。。。
拍手を頂けるだけで、天に昇る気持ちなのに、言葉を頂けるとは…、大変光栄です。
ありがとうございます。


■2016/10/25に、コメントを下さったよっさんさまへ。
せっかくのコメントくださっていたのに、見落としていて、大変申し訳ございませんでした。
隆綱を好きと言ってくださって、嬉しいです。私も話を作っていて、結構楽しんでます。戦国の花嫁シリーズの中では、一番にキャラが濃いかもしれませんね。
残すとこ、あと数話になりますが、楽しんでいただければ、幸いです。
date: 2016/11/14


■2016/10/07に、コメントを下さった方へ。
ひと月以上、気付かずにいて、本当に、本当に、申し訳ありませんでした。
楽しみにしていただけているなんて、本当に舞い上がってしまいそうです。
date: 2016/11/14


■2013/02/18に、返信を下さった方へ。
お返事ありがとうございます。大変遅くなってごめんなさい。
URLが貼れないとは、知りませんでした。なんて、雑なサイトなんでしょうね。。。貼れるようになるかわかりませんが、努力します。すいません。
次話から先の話は大体できてるんですが、次話自体がまだ出来てなくて、話が繋がらない状態なので、 申し訳ないですが、もう少しお待ちいただけると、ありがたいです。
■2013/02/10に下さった方へ。
大変返事が遅くなり、ごめんなさい。
失礼などとんでもありません。ご指摘、ありがとうございます。
緊急措置で、拍手を左揃えにしておきました。
しかしながら、広告の件ですが、私も気になっていて、一応、レンタルサーバーからは、定期的に更新していれば広告は出ない、と言うことなんですが。。。拍手の件はさておき、邪魔ですよね?
今はちょっと多忙なので、春になって少し落ち着いたら、レンタルサーバーを変えようかなぁと思いました。

創作をされていると言う事ですが、ウェブにアップされているのなら、是非、一度拝見させていただきたいなと思います。
応援どうもありがとうございましす。
長々失礼しました、では。

 〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
■2013/01/09に下さった方へ。
メッセージ、ありがとうございます。^^
素敵とか、楽しみと仰っていただけて、大変光栄に思います。
ラストに向けて、毎日更新できるよう、頑張りますので、どうぞお付き合いください。
 〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
■2012/11/22に下さった方へ。。。
ありがとうございます。
古典にお詳しいですねぇ(汗、汗)
言われてみれば、畏れ多いですけど、似てますね。特に意識はしてなかったですが、遙か昔学生時代に読んだ記憶が残ってたんでしょうか(遠い目)。。。
基本、ハッピーエンドしか書けないので、鬼に食べられちゃったりはしない予定です。
ちなみに、この内親王像を思いついたのは、大斎院と推古天皇(あと持統天皇がちょっとかしら?)からです。…この方々と姫宮が、どう繋がったのか、自分でも意味不明ですけど。

上の句だけ下さるなんて、なんとも雅な感じがして、嬉しくなりました///。
 〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
■2012/11/18に下さった方へ。。。
  気になる、と仰ってくださって、ありがとうございます。。。また、機会があれば、挑戦してみますね。
  良人さんは、ポジティブそうなので、多分、シンデレラや落窪系の話をしたんだと思うんですけど…(汗)。ずっと日陰暮らしをしてきたお姫様が、貴公子に掠われる的な?良人さんは、そんな話をしながら、俺には権力がないので、無理だけど。力があったなら、姫宮の気持ちを無視しても、そうしてしまいたい。とか考えてるんだろうと思います。
…一人で勝手に、盛り上がってしまいましたが、何はともかく、メッセージありがとうございました!
 〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃
■2012/11/16に下さった方へ。。。
  ありがとうございます。こんな拙い私ですが、頑張ります!
  二人の関係がついに!!と行きたいところなんですが、何分、晩生なもので…私が(笑)。
  無駄に引っ張って、申し訳ありませんが、もう数回お待ちください。

 ▲ ■■■ その他小説 ■ 

Copyright (c) Yaguchi.Haru, All rights reserved. since 11Sep.2011

恋愛遊牧民R+様。登録させて頂いてます。:登録させていただいてます。 inserted by FC2 system